CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

主な登場キャラ

herogerrard

herogerrard
湖南省
GERRARD/邪派 LIVERPOOL/LV74
マヨ1号/邪派 キューピー/LV61
マヨ岡本/邪派/LV48
わさびマヨ/邪派/LV15
マヨ2号/邪派/LV35にて終了
KEWELL/邪派/LV35にて終了
HYYPIA/邪派/LV16にて終了
KUYT/邪派/LV35にて終了
マヨ川崎/邪派/LV35にて終了
マヨ涼風/邪派/LV35にて終了
CARRAGHER/邪派/LV35にて終了
マヨ庄野/邪派/LV35にて終了




クリリン/童子僧 阿真/LV45
ポテト/梅花剣 美瑛詠/LV47
ぽち/血狼/LV55
五郎/黒熊/LV68
たま/大虎/LV52
馬面/黄馬/LV23
流星号/黒馬/LV100
ぴょこたん/雪虎/LV24
大麿/大狼/LV40
鬼麿/鬼魔狼/LV92

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

リンクについて

遅れてきた英雄ブログは、英雄オンライン関係に限りリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。
バナー

バナー



決意

大型アップデートがあったので、インしてみる。

市場へ行くが・・・
アプデ後の晩だというのに、閑古鳥。
価格は崩壊したまま。
まぁ、これはまず元には戻らんと思うが。

マウスが画面から左右にアウトするたびに、
恐ろしい速度での回転。
そして、戦闘もしてないのにやたらとラグい。

そもそも、狩りで出たドロップを売って、
毎月無理なく白虎印を買うことができるのが、
課金者・非課金者の両方が継続してゲームをできる条件なのに、
それがかなり厳しくなった状況に嫌気がさしていた訳で・・・
潮時をひしひしと感じるので、
0727-1.jpg
せっかくLV90台後半まで育てたキャラも居るし、
デリするのはもったいないので、凍結。
そのうちやりたくなるかもしれないし。



色んな人に仲良くしてもらって、
楽しい英雄ライフでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとう!

暫くここでゴルフでもしときま。
けっこうハマってたりしてw

ちょっと

自分探しの
tabi1.jpg
旅に出て
tabi2.jpg
ます。

とりあえず26日には、一旦戻ろうと思ってます。

潜伏中

え~、
姿も現さず、ブログも書かず、何をしていたのかというと、

CARRAGHER LV35にて廃業
0715-1.jpg
マヨ庄野 LV35にて廃業
0715-2.jpg
わさびマヨ 現在LV13

これらのキャラにひたすら育児をさせながら他のことをばw
で、阿真のレベルが一気に上がって、
0715-3.jpg
0715-4.jpg
僧侶になりましたとさ。

今後の予定。
童子仙人目指して、岡本と1号の狩りのお供。



大型アップデートの詳細が発表になった。
内容だけ見ると期待できそうだが、
発表・実装ともに遅すぎた感は否めない。
せっかくの内容も、こう人が減っては、
いったい誰のため?
引退は今のところ考えてないが、
英雄がセカンドゲームに格下げになる可能性は大かも・・・

ひでおもせずに

ラグ、市場価格の暴落、過疎、そのくせ狩場激混み、
おまけにAI鯖発狂(mob、霊獣の動きが変)など、
近頃やる気をそぐ要素満載の英雄。
運営に、何とかならんかねと意見を送るものの、
予想通りテンプレが返ってくるのみヽ(´ー)ノ
インもせずに、だらだらとテレビを眺める。

お腹が空いたので冷蔵庫をあけると、完熟トマトが3個。
一番好きな食べ方は、塩とオリーブオイルをぶっかけてガブリだが、
どうせ暇だし、ちょっと料理してみようかと思った次第。
大好きなファルシにすることに。

トマトはヘタの部分を適当に切って、
残りの中身をくりぬく。
挽肉、タマネギ、ニンニク、パセリ、オレガノ、パン粉、くりぬいたトマト。
これらをオリーブオイルで炒めて、塩・胡椒で下味。
トマトにこれを詰めて、200度のオーブンで1時間焼いた。
0711-1.jpg
ほらうまそうw

このまま食べても充分おいしいんだけど、
夏なので冷製ファルシにしてみる。
一度焼いて冷やしたファルシは、聞いたことない。
オリジナルかも^^
今、冷まし中にこれを書いている。
ソースには・・・
コンソメ、トマトジュース、塩、胡椒、バジルを軽く煮立たせて、
ゼラチンを入れて冷ましたものを上からかけるつもり。
冷蔵庫でお皿ごと冷やせば、おいしい晩飯になる予定^^b

英雄日記がまた、楽しく書ける日が来るといいんだけど・・・
どっかに引っ越して料理ブログでも始めちゃうよ~
※趣味の料理ブログは、以前1年ほど書いていたことあり
※私は男です。プロの料理人でもありません。念のためw

浮気の話などw

新しいおもちゃを手に入れた。
0709-1.jpg
が・・・操作しづらくて嫌になるいつものパターンorz
どれだけ面白くても、
(例え個人的にであっても)操作性の悪いゲームは問題外。
0709-2.jpg
英雄って・・・扱いやすいんだよな・・・
扱いやすくて面白くて、商売がまともに出来るゲーム、
どっかに無いもんかねぇ・・・
こう物が売れず、相場も崩れては、やる気出すのも大変だわw
稀少1Mて・・・><



てなわけで浮気しながら、稼動してたのは岡本ちゃんだけw
0709-3.jpg
せっかくなので、先日捕まえたこいつに乗ってみる。
命名ぴょこたん。移動のときしか使わないだろうな^^;

0709-4.jpg
岡本、銀塊初ゲットとか、
0709-5.jpg
ちょっと面白い武器を手に入れて、混乱マニアになったりとかしながら、
ほぼポテトに育ててもらい、
岡本はLV18→42に。
ポテトもLV45→46に。



キューピーに入りたいとおっしゃる奇特な方がwww
「本当にいいんですか?」「はい^^」ということで・・・
0709-6.jpg
副門主誕生の瞬間^^
ぼちぼちがんばりまひょwww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



 
  1.  
